沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

10月7日 と 9日は、パス。

2017-04-19 16:24:24 | 本日の解読

 

昨日、99-99ナンバーも見たし、

最近、7ナンバーも良く見るが、

今年も私の誕生日近くのライブは、行かないでおきます。

自転車席かもしれないが、、、いいや。

旅費出してまで、誕生日プレゼントを貰いに行かなくていいわ。

 

前半のチケットを申し込むときにも考えたが、もう、いいや。

 

なんだか、燃えることも萌えることも出来なくて、沢田研二さんに。

どうしてのかしらね。

こういうのを冷めてしまったというのかしら。。。

 

 

昨年、遠征の追っかけなんぞをしたから、冷めちゃんたんだね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お江戸 つながりで 6 | トップ | モーニングショー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む