沢田研二、ザ・タイガースのギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

大阪ドラマシティ1日目

2017-05-11 00:49:14 | 大悪名

台本1-1

朝吉の頭、ハンチング帽子を被っているが、黒い後ろ髪があるのが見えた。

 

1-19

編み笠をとって、ツルツル頭のジュリーにどよめきの声と笑い声が多かった。

初日には、ゲストハウスの看板をさわっていた朝吉だが、今日は看板を触ることはなかった。

 

 

バッドボーイの歌の時、朝吉のの右手の手甲の紐がほどけたがくるくると腕に巻き込み直した。舞台中央で、歌いながらなので、格好いいなぁ✨余裕綽々のお姿でした。

 

第二部での讃美歌で拍手

 

台本2-39

ゴスペル調の歌の時にみんなが集まってくる。後ろに朝吉も、手拍子に手もみが。お坊さんだからかしらちょっと面白くて笑ってしまった。そのおとなりに上から下まで赤の服に胸と足にPと書かれていた。レンジャー者の衣装みたいだ。Pの京都を申し込んでね、と解読。

 

 

今日のお客さんはとてもノリがよかった。いろんな場面で、拍手があった。

私も初日よりも楽しめました。

朝吉の土俵入りも見られた。初日の土俵入りの記憶が無くて、初日は一体なにをどこをみていたのかと反省した私でした。

 

今日は、一階席だから、やはり2階席よりもいいわね。

マスターの歌は、初日のほうが良かった。

ハーモニカもいいね。

 

一輪車ダンスもいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

l

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舞台以外で気になったこと | トップ | できていない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大悪名」カテゴリの最新記事