沢田研二、ザ・タイが―スのギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者とライブレポーターを募集中

禰宜  つながり

2016-10-18 09:59:35 | 空を仰いで

 

まーさんのブログから、転記をさせていただきました。

 

思い出した


今寝ようとお布団入って思い出したことがあって…

ネギのお話しの時、祢宜谷がくさかんむりの葱じゃなくて…って言った時、私の中では他の字が浮かんだんですよ。

今日会った友達の苗字がですね、私はその子のことは名前にちゃん付けで呼んでるのですが、その旦那さんのことはネギちゃんって呼んでるんです。
それでだいたい苗字は察しがつくとは思うのですが、その字が浮かんでしまってくさかんむり?って。

そんな感じでもジュリ~のお話しと無理やり偶然づけて喜んでるまーさんなのでした。


ジュリ~、おやすみなさい


おしまい。

 


 

 

これは、偶然ではないと思います。

ギネス記録関係者が配慮された出来事と推察いたします。

 

 


 

8月6日の、http://blogs.yahoo.co.jp/maasan1214/36126069.html

まーさんのブログ。

これで2回目です。

 


 

「TOKIO」
一気に一体感アップです。
間奏のパフォーマンスはなんでっしゃろ?と期待しちゃいます。
ナーント、「地味~な糸通し」
何回かチャレンジするもなかなか通らず、遂に貫通した時には何故か喜んでしまった私です。
しかも私、出かける前の針仕事は母親から縁起が悪いからとしないよう昔から言われてましたのに(これって世間的にも言いますか?)この日のカーディガンに穴が…縫い縫いしてから結城に向かったものですから、ジュリ~と私の縁を勝手に感じておりましたです。
ジュリ~がスイッチをしっかと足で踏んで「真っ赤」に燃え上がるとこも大好き。

 


 

まーさんとは、もとJ友の関係です。

私は、まーさんとtomさんからは、絶縁をされました。

 

お二人からは、電話をしても、メールをしてもお返事は返ってきません。

 

削除された「ジュリーと散歩」ブログのJファンの岡山在住中のもじもじそわそわさん。

 

そして、病気を理由にブログを書かれなくなった、ゆかりんごさん。

 

このお二人と同じですね。

 

この4人は、元J友でした。

 

さてと、これからの元J友さん達はどのように、これから先、この私と関わられるかしら。

 

いいえ、私と関わらなくてもいいんですが、ジュリーのギネス記録と関わられるかどうかですけどね。

 

もう、すでに、知らず知らずの関わっておられますけどね。

いいことたくさんいただいておりますもの。

 

気付いたとき、ブログを辞めることになるのでしょうか。。。このお二人も。

もじもじそわそわさん、ゆかりんごさんのお二人がブログを書かなくなったのは、このギネス記録が本物だと理解をしたから、と推察している私なのです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16日深谷ライブ。神主・1... | トップ | Fw:警察に行っても無駄よ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む