沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

本日の解読

2017-07-12 11:09:22 | 本日の解読

モーニングショーで、〇×。

読売新聞朝刊には、×がたくさん。

〇×解読は解読が出来ません。

いえ、真剣に解読もしていません。

 

モーニングショーの最後の方の赤丸3つ。東山さんのところの赤丸。

気になりますが解読できません。

 

 

水不足。その通り、水打ちをしていませんので。

 

 

昨日の屋外での出来事も書いてもいません。

気なる車ナンバー。神戸・八王子にあとなにだったかしら。すぐに忘れてしまうわ。大宮もあったような。

この3つかな。東山さん話題のところの〇3つが、そのような気もします。

今日のモーニングショーで気になる数字、4・1.

ワード・ベッドに座布団。

 

1は、フャステバルホールかな。8月1日。

滑り台話題。はい、すべて滑ってしまいましたね。

残念。というか、孫が来ると、そちら優先になってしまって、忘れちゃうのよね。そして、夜は早くに寝てしまうから。

 

 

 

あっ、そうそう、昨日の解読の一つ。一昨日の質問で、参加賞はない。昨日の朝刊の折込広告が葬儀の広告だったから、ないでしょう。

 

今日も、ルールがあったわね。

協力者との話のところを訂正した方がいいかしら。

また変わるかもしれないし・・なんて思うと書き換えないでもいいかななんて、思って。

いまから、書き直しておきます。

 

ごめんなさい。ほんとうにいい加減になってきて。

 


メモ

靴下 モーニングショーと朝刊に。

 

無限大 モーニングショーで。

 

 

 

そうだ、昨日、お弁当屋さんで、メガネと馬とリュックに花をみた。

クリーニング屋さんで私の前の方が大量に衣類を出していた。総額約17000円。これが、朝刊の記事とのつながり。

 

11日のつながりは、モーニングショーでSすいか。10日にすいかを買った。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニングショー | トップ | 最近の出来事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本日の解読」カテゴリの最新記事