沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

スパイで、スパイダーマン? 仮病(マスク)・くも膜下出血 どちらかしら?

2016-12-28 17:24:39 | ゆかりんご

12月23日(金)モーニングショー↑

 

 

赤線つながり

  ↓

26日(月)ピアフ でいただいたチラシ↓   本来なら25日に頂くものだったかもしれない

このチラシの裏面に宮原さん。

 

宮原さんに赤丸。

 

スマップ

 

 26日放送 スマスマ

 

 

 


 

28日のモーニングショー 9時25分に宮原さん

黒ジャケット

 


「助けて」と言われても、

私は、医者ではないので、御病気を治すことはできませんので助けることはできません。

くも膜下出血 

 

 

私には、解らない。ゆかりんごさんが、本当に御病気なのかどうかが。

ギネス記録のお仲間ならば、私が、以前に「くも膜下出血なのですか」とお聞きした時に、「はい、そうです」とは、言えないわね。肯定をすることになるから、ルール違反になることだから。だとすれば、本当に御病気の可能性もあるわ。ドクターx最終話でもそのように感じたから。

 

しかし、リハビリ中の方が、宇都宮や高知まで来られるのだろうか、と疑問も残る。

スパイダーマンのマスク。

もしも、病気というマスクを被っておられるのなら、それはご自分でマスクを脱ぐことだと思います。

マスクを被っておられるなら、それは、ギネス記録関係者に言われたことだと思うだが。

 

 

ギネス記録のお仲間に入ったきっかけは、2015年

最愛の方の日記にこのギネス記録の事が書かれていた。そのことを読み、そして、ココロの元へ走られた。

だから、ゆかりんごと沢田研二は繋がっている。

私はそのように解読をしています。

 

私が助けをするのはこれぐらいの事しかできないわ。

この記事を書いても、助けにはならないかもしれない。

 

 

 

モーニングショーや新聞社達も、グレーな立場にされていたこと、心外です。しかし、私が解読をできないままだったのかもしれないが。

 


全くの見当違いなつながりで、間違いの解読をしていたら、申し訳ございません。

 

ゆかりんごはマスクを被っている、2重のマスクを。それは、私に協力をするため、いいえ、沢田研二のこのギネス記録に協力をするためにでしょう。

 

結局、私はこの2年間のダメぷっりを自覚するだけよ。みじめになるだけこの私が。それでもいいわ。もう疲れたから。

ジュリーのギネス記録なのだから、ジュリーファンが盛り上げて下さればそれでいいのよ。

私の知人や家族からの参加者を待つことは辞めてほしい。

 

御協力者でも、ギネス記録に参加できるようになったのだから、ゆかりんごさんが早くお元気になられて、沢田研二の追っかけを再開されることを願うばかりです。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カーブが出てくる曲3曲 | トップ | ご近所とコラボ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆかりんご」カテゴリの最新記事