沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

手拍

2017-04-21 17:14:55 | 日記

今日は、武蔵境のイトーヨーカドーで買い物。

レジで、たぶん中国の男性の方が、頭を手で押さえて、スマホで手拍とみせた。

その時は解りませんでしたが、お答えをありがとうございます。

職場に戻るのは、手を合わせる為。

 

あと、放送で、あきたみえこさんの呼び出し。それもなんとなくそれもそれっぽい感じがした。

 

ヨーカドーに入る前に、11ナンバーの車。

 

買い物帰りには、88ナンバーに10-07なんばーも。

 

写真には撮ってないけど。

 

お店の中では、なんとなく、段ボールを運ぶ店員さんが目を引いた。

今日は、夕飯の支度の買い物と、ベビー用品、そして、また、靴を買った。

高い値段の靴を。これで足が痛くならないといいのだけど。

水のケースを4箱かっている人も。。

揚げたてコロッケも出てきた。買わなかったが、メッセージは伝わりました。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の共通点は。。。 | トップ | 見送りに羽田空港へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む