沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

今日は、パスします。

2017-11-16 11:20:40 | 日記

紅白出場について

まあ、引っ掛かった ということで。

引っ掛かってないけど。

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171115-00000377-oric-ent

だから、以前ほど、紅白にも熱くないんだってばさ、この私は。毎年紅白観覧のはがきを出しているが、当たることはないだろうと思っているから。

沢田研二は、テレビに出ない。それでいいんじゃない。

ジュリーがピーを紅白に出させて上げたい、なんて言っていたことも記憶していますが、私は、もう、どちらでもいいわ、です。

 

今日は、朝から、水道工事をお願いしていたので、モーニングショーも新聞も、パラパラっとしか見ていません。

今日は、したいことがあるので、すべては見ません。ごめんなさい。

 

 

行きませんよ。台湾ツアーは行きません。理由は昨日と同じ。だが、夫の事が無くても、行きません。

だいたいね、地元にジュリーが来られる日に、ピーの台湾ツアーを重ねてきたところが気に食わない。

絶対、このギネス記録絡みの私への嫌がらせにみえるもの。

別の日だったら、参加も考えたかもしれない。考えたかもしれないですから。昨年の事もあったので、私は、もう、ピーの海外ライブにはいかないと思う。

そこで、何かがあるのかもしれないとしても行かない。何かって、例えば、NHK紅白歌合戦の特別枠で、GSの企画をするから、ザ・タイガースやPYGで出るなんてことも考えられるので、その発表をピーの台湾ツアーで発表する、とかを考えるわけですよね。