沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

モーニングショー

2017-10-12 12:36:38 | モーニングショー

 

沖縄 ヘリ炎上

赤×

 

※この×はよくわかります。

 沖縄だから。沖縄ライブに行きますが、私は、観光はしないと、記事に書いて消したから。

 観光をするとですね、疲れるんです。暗号メッセージがたくさん送られてくるから、疲れるんです。ちょっとね、昔の思い出の場所をめぐるぐらいでいいかなぁと思っていたから、最初から。

 

他にもあるかなこの×の意味。

 あなたもです。関連だと思う。

※これも昨日書いて消したことのお返事ですね。

 

 

 もう、やはり、頭が疲れます。

身体も疲れているのに、頭も疲れて・・

すみません。解読間違いかもしれません。

 


 

4分 東名夫婦死亡 逮捕男 むかついた

石橋容疑者

8分 CM 日野車

 

速効

 

10分 2回妨害 3回ドアを叩く

 


 15分女の闘い 

16分 青○ 宮崎謙介さん

  この青○は、3つか2つに〇ね。 

  ピーのツアーに行ってほしい。

  花火=ルール に、ワッペン追加。

 鉢合せだから、飛行場で横にいらしたのは、下山さんではないが正解。

 としておこう。

 こっちだわね、青だから。1月25日に録画撮りが正解かな。

 

 菊田真紀子さん  金子恵美さん

17分 新潟4区

本当に申し訳ございません  謝罪

夫は裏方

 

18分 青○なし 円形

 

  ※はい、解っておりました。いつからだったかしら。ふと昔のことを思いだして、沢田研二のMCで、空のペットボトルにお茶を入れる。そこよ。2010年11年なんて、まだ、ルールを理解していなかったから。最初から裏方よ。だけど、それは違うとか、いいえ、やはり最初からだとも思ったり、最終的には、最初からよ。と、なった。いつからかというと、はっきりしないけど。

 

20分 のど

  ※昨日の沢田研二さんの声は、ところどころ声か擦れがあったわね。

 

22分 蓮舫さん

 

25分 真壁さん 田崎さん

 

日本の家計は借金

 

59分 CM

59分 

9時1分 1   お金はどこから

 

5分  伝説の牛丼 復活

養老牛丼

6分 五反田

8分 昨年60周年を記念し 3日間限定で復活

5分で完売

長島さん

8分 準備に約1年間

9分 

 

 

 

13分 そもそも総研

濡木理さん

ゲノム編集

16分 ハサミ  カット

17分 クリスパー キャス9

19分 老化を止められるか

20分 CM

23分  赤×

赤四角

   ここは、ピーさんの台湾ライブツアーをカットしてはいけないということなんでしょうね。

   と、ジュリーライブ(11月5日)も。

それから、司さんをカットしてはいけない

 と解読。

それとも、森かな。森はいけないわ。同窓会ですもの。タローゴメンね、よ。バスツアーもゴメンね。行かなくて。

 

 

24分 栃木 下野市

大森司さん

ネズミ

花園豊さん

27分 CM 風吹ジュン

29分 豊さん 豚

 

34分 CM

36分 お天気 六本木

北海道 積雪1㎝

38分 13度急降下

 

CM

42分 米 山火事 21人死亡

 

43分 米倉涼子さん あうんのこきゅう ドクターx 撮影秘話

 

岸部さんの後頭部

 ※私がサリーの後頭部と書いたのは、昨日。

 

48分 

明日のワンダふるさとは秋田

もう飽きた と宇賀さん。

 

 ※そう、私が、飽きたと言ったのは、昨日のお隣様との会話で。飽きたと話したと思う。

  

 

 


 

 13は隣ということかしらね。昨日のお隣の方中山さんは、御協力者。それは、解っていました。下茶色に上は黒でしたから。中山さんからお聞きになられたのかしら。それとも娘からかしらね。

 13って、お席番かしら。違うなぁ。

 あっ、チケットが届くのは、13日の金曜日ってことかな。

 

 

 北上ライブの盛岡のあ~お名前が、長岡さんだったかしら。たぶん、御協力者でしょう。

 ジュリーのMCで盛岡。

 

ニトリはどうだったかしら。そうだわ、お嬢さんとお母様よ。お隣様。

お嬢様はピンクのTシャツにジュリーの顔のプリント。造られたそうです。

ジュリーのMCで、お嬢さんと昔お嬢さん。この時は、きみまろさんのようなジュリーだったわね。

 あとで、解りやすいようにカテゴリーを別けて転記しておかなければね。

 

 

 

 

あ~~、疲れた。やはり、疲れるこのギネスの解読。

昨夜はね、帰宅後、食事をして、化粧を落としてバタンキュー。

インドネシアから電話にも出れないぐらいにバタンキュー。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加