沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

今からお風呂に入って、それから

2017-05-11 21:20:12 | 日記

今日の感想を書かせていただきます。

 

なんだか、感想をかくと、また、書かなくてはいけないことが増えて、ちょっと私としては大変なんだけど・・・

 

 


におい

2017-05-11 20:53:13 | 日記

 

においが気になります。

宿泊しているホテルは、禁煙を申し込んだにもかかわらず、喫煙の部屋になりました。消臭処理はしましたとのことだが、時々においが気になります。

寒くないので、窓を開けてすごしています。窓を空けると魚を焼いたにおいがしてきます。この匂いは嫌いではありません。おいしそうな匂いです。

 

書かないでおこうかと思ったのですが、今日、鼻の両穴に脱脂綿をつめた女性を見ましたので、書かなくてはいけないのだとおもい書いております。

 


 

におい  の暗号メッセージは、2つなのでしょうね、たぶん。

大悪名の台詞から考えると、

 

好きだよ

怒っているよ  

 

の2つのメッセージのような感じがします。

台本2-21

 

私、叱られて当然なんです。

ふがいなさを叱られていると思います。ぶたれていると。。。

本当は、劇場に足を運ぶことができないんですけど、でも、行っているんです。

ほんと、私、二重人格になりそうです。

ギネス的にはふがいなくて、、、、、足を運べない。

しかし、チケットは買ったのだから、観劇していいじゃない。

なんて、二つのメッセージがあるんですね。。。。。

 

ぶたれて当然だわ。

なにもかも中途半端。

だから、以前にいったじゃない。私以外の人とギネスをやってと。


紐 ・  工事 ・  続き   つながり

2017-05-11 20:52:45 | 共通点 つながり

 

10日のモーニングショーの継ぐ女神で、真田紐。

https://www.youtube.com/watch?v=toEA5_Ezzs0

 

大悪名  10日 漠然(朝吉)の大阪ドラマシティ1日目 で手甲の紐が解けた


 

 

大悪名  小椋あづきさん演ずるトラが足をくじいたのは、道路工事で。

台本 1-23

 

ホテル近くは、道路工事をしている。

 

 

※ 猫車 ↓       一輪車とは言わない。昨日、一輪車と書いたので、訂正させていただきます。

「猫車」の画像検索結果

 

 


 

11日モーニングショーで 続き物

大悪名で、続きは明晩。台本2-35

 

※私は、ギネス記録の関係で、毎日見ることになっている。(本心は、毎回行くのはつらいのです。懐具合が特に・・・)

この台詞で、私は、また明日も来るが続きは見られないのよね。。。。と心の中でつぶやいている。

毎日なので、ほとんどB席で観劇しております。本日までもすべてB席。

今日は、ロビーで双眼鏡が2000円で販売していて、買おうかと・・・・思ったが、グッと堪えました。

 

 

 

 


ゲス サンドイッチ すっぴん 拍手  つながり  

2017-05-11 19:55:59 | 共通点 つながり

 モーニングショーでゲスの極み

 

 

 

私がゲスの写真をつけたのは、昨日。正しくは、本日の2時5分。

http://blog.goo.ne.jp/julie-guinness3/e/1aa692e3a27cf73849ddf4fb07368717

 

 

モーニングショーですっぴん

 

10日、私はすっぴんだった。もう、なんだか新幹線に乗ったら化粧しようと思っていたが、ついつい忘れてそのまま1日をすごした。

と、ホテルの近くにすっぴんの文字があった。まだ、写真には撮っていない。

 


 

サンドイッチ

10日、サンドイッチを買った。

モーニングショーでサンドイッチ

 

 


 

読売新聞 11日朝刊 編集手帳に

拍手

私が拍手と書いたのは、昨日。

大阪ドラマシティ1日目