沢田研二のギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう②ゲーム参加者募集中

ゲーム詳細はこちら→https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe?fm=rss

みんなではしゃぐのが楽しい

2015-11-02 11:49:56 | 日記

2015-10-28 14:24:21みんなに迷惑かけるの止めようよ。
いい加減、気づいたら?
自分ひとりでやる分には構わないけど、色んな人を巻き込むのはよくないよ。
一人でやった方がより記録にもなるじゃんない?

 

 

こちらのコメントのお返事は、31日の夜、東京駅から三鷹まで中央線の中で新聞を読む人からお答えをいただけたと解読しております。

あれは、産経新聞じゃないかしら。今日、図書館で確かめようと思っていたのだが、今日は休館日。

ハロウィンの記事で、「みんなではしゃぐのがいい」とか、そのように書かれた記事でした。

明日、確かめてきます。

 

昨日、毎日新聞と読売新聞さんが来らました。

 

 

 

私からの個人的なお返事としては、私一人でしているギネス記録ではないのです。と返事をさせていただきましょう。