毎日が修行~♪

自分を知る!相手を知る!
そうすると
自分を好きになる!相手も認められる!

7月最後の日、やり残したことありませんか?

2017年07月31日 | 日常
おはようございます。
今日は7月最終日ですね。

最終日に数字に追われることを手放したのだけど、
最終日はクセなのか、
その月にやり残したことを
やっちゃわなきゃ!という気分になります。

先ほどワンコ4匹を連れて動物病院へ
行ってきました。
狂犬病の注射をまだ、打っていなかったからです


レディース3匹は、こんな風にカートの中で
ぎゅうぎゅう
手前からハッピー母さん、メイプル、
奥にシュガーが見えます。

いつもシナモン父さんだけリードをつけて、
カートの外です。

レディース3匹は
狂犬病注射を無事に済ませたのですが、
シナモンはお尻とシッポのあたりに皮膚炎があったので
先に気になるところを治してから
注射した方が良いとのことで、注射しませんでした。
(注射で悪化することもあるようです)

シナモンには心雑音もあったので
検査してもらうことにしました。
検査のために一時お預かりになったので
夕方また、迎えに行きます。

午後は私は美容院を予約しているので、
その合間に、まだ完成していない
「神しばい」を製作します。

神しばい、今日中に終わらせるぞ〜〜

数字には追われなくなっても
やはり、やり残したことに追われている
月末なのでした
トホホ

皆さんも最後の7月を
有意義にお過ごしくださいませ





ここまで読んでくださってありがとう

バナーを変更しました!
ポチッと…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪よろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分のこと、好きですか? | トップ | シナモンの検査結果 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む