毎日が修行~♪

自分を知る!相手を知る!
そうすると
自分を好きになる!相手も認められる!

どんな生き方を選んで生まれてきましたか?

2017年06月13日 | ISD個性心理学
ISD個性心理学の個性診断を受けて頂きますと

生まれ持った「個性」と

生まれるときに選んできた「生き方」がわかります。

「生まれるときに選んできた?」

そうです。

生まれる前に、どんな人生にするのか

自分で決めて生まれてくるのです。




ISD個性心理学ではその生き方を「レール」と呼んでいます。

まさにレールの上を歩んでいくイメージです。

私は今世は「リアリティ」という生き方を選んで生まれてきました。

このレールは、

穏やかで堅実で常識的で、財産管理が得意なレール。

実は、旦那様も私と同じレールだったのです。

もちろんそんなこと知らないで結婚したのですけどね。

旦那様はまさに、このレールそのままに生きている感じです。

何てったって銀行員ですから(^○^)

でも、私は以前はそうではありませんでした。

ISD個性心理学を学んで、自分がこのレールと知ってから、

だんだんその通りになって来た気がします。

それは、やっと自分の選んだ人生を歩み始めたということ。

それまでは穏やかでもなかったし、お金にもとてもうとかったのです。

時々、旦那様のことも自分のことも、真面目すぎて面白みがないなぁ〜〜などと思いますが

何かを学ぶために自分でその「生き方」を選んで生まれて来たのだから、

これで良いのです。
他の生き方の人と自分を比べることもなくなりました。

皆さんはどんな「生き方」を選んで生まれていらっしゃいましたか?

それをきちんと把握して、その生き方に合った生き方をしていますか?

人をうらやんで、自分の生き方でない生き方をしようとしても、

自分を見失うだけです。

まずは「生き方チェック」してみてね!





ここまで読んでくださってありがとう

下のバナーをポチッと…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
よろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛は人を動かす(^○^) | トップ | まず自分を大切に! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む