goo

新たな目標

リストのソナタ、レッスンの予約ができた。ちょっと気合の入るレッスン。(と言っても普段から適当な気持ちでレッスンに行く事は決してないんだけどね…(^_^;)。)

今回は前半部分を見ていただくつもり。
切れ目の分かりにくい曲で前半とはどこかというと、はじめから、山あり谷ありで、それを乗り越えた後、破滅的な音のすごい和音がジャンジャンジャジャジャジャン、ジャンジャンジャジャジャジャンとなるところを超えて(これでどこがお分かりになった方は通の方ですね〜〜(^○^))
その後のカデンツァまで、と考えている。
(しかし、たどりつけないかも(^_^;))

目標タイムはここまで13分。

(その後の凪の部分は5分、そしてフ-ガを12分で弾けば夢の30分に収められるのだ〜〜。)(*゚▽゚*)

何だか本当にアスリートみたいよね。こういうのは音楽とかけ離れていると思う方もいるかも入れないけど、目標を持って取り組む事はとても大切だと私は思うので、どうしても、アスリートみたいになってしまう。

途中、弾いていて体力的に凄くしんどくなってしまうところがある。それでも弾いているうちに慣れて来たのでやはり身体も鍛えられていくんだなあと思う。

そして、何よりリストのすごいところはちょっと最近憂鬱気味だった私が曲から力をもらって明るく吹っ切れた気持ちになれた事だ。心がしんどくなるとリストからパワーをもらいたくなる私はかなり変わり者かもしれないなあ。(^_^;)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ボリュームの... 天からの恵み... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。