ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

孤食ロボット

2017-07-23 17:52:16 | ドラマ
孤食ロボット 4 (ヤングジャンプコミックス)
クリエーター情報なし
集英社


Huluでふと見始めたドラマの『孤食ロボット』
なんだこれ?コスプレ?ジャニーズ??
なんだこの衣装のやっすい感じ(コラ)

でも見てるうちに、まずい、ムジャキが可愛くなってきた(;´・ω・)
『のぞみさま~』

で、原作4巻まで読んでみました。
ドラマよりさらに可愛いじゃないかっ!!
楽しかったり、せつなかったり一気に読んじゃったけど、
じっくり読めば食材の栄養素とか、とても勉強になりそう~
もし私が年をとって一人暮らしになったときに、
こんなアンドロイドがいればちゃんと一人でもご飯作れるかな

だいたいこの年でちゃんとだしをとったこともないもんなぁ
ものすごいアンドロイドにダメ出しされそうだな・・・

いつか、結婚したらお別れしなくちゃいけない単身用アンドロイド

豊の記憶に俺が残るならいいよ

やっぱりアンドロイドものはせつなさと隣り合わせだよねぇ(´;ω;`)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がり | トップ | 豆大福 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事