ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

警視庁いきもの係

2017-07-16 19:58:40 | ドラマ

またエンディングで踊ってるよ~なーんて言ってられません
橋本環奈ちゃんのダンスは可愛いすぎる!
このあいだ嵐にしやがれに出てた だいすけおにいさん とやらも踊ってるのはファンにはたまらないかも

そして、絶対最後まで踊らないだろうと思ってた渡部篤郎さんが踊っちゃったよ( ゚Д゚)
踊ってくださいって渡部さんに言った人、勇気あるなぁ~
以前は渡部さん苦手だったんですけど、最近大丈夫かも(笑)

TBSの長瀬くんのドラマは暗そうでみてません、大竹しのぶさん苦手だし

安心して見れるこちらのドラマのほうが好きです
録画どうしようかなと思ってたけど、視聴決定

あ、三浦翔平、ここにいたか!あいかわらずキレイ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美女と野獣 | トップ | 暑い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てます (HISKY)
2017-07-19 23:19:24
同じく、長瀬君のはパス。
日曜夜って恋愛ドラマ向きじゃないと思うんですけどね~
しかも暗いし
三浦君、なにげに今クール刑事もの2本ですか?こっちがいいな~
日曜9時 (涼)
2017-07-20 23:23:18
TBS、せっかくずっと見てたのに
なんで今さら韓国リメイク?
暗い気持ちで月曜日から頑張れません・・

もうひとつのドラマの刑事、まだ見てないんですが、ビジュアルが成田凌みたい
ほんと、いきものがかりのほうが爽やかで三浦君らしいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。