ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

美女と野獣

2017-07-16 19:22:02 | 映画(映画館)

アニメに忠実!っとお嫁ちゃんお勧めの美女と野獣、見てきました。

映像が綺麗で、何度も見たアニメのシーンが迫力の実写でこれでもかと迫ってくる感じ幸せ
ベルの普段着がとっても可愛いの

コグスワースがガンダルフだったり
ルミエールが若い日のオビワンだったりね
見た後で知ってびっくりです( ゚Д゚)字幕だったけど声だけじゃわかんないわ


暗い時代の背景
ベルのお父さんは発明家ではなく職人さん
親子がもともとの村の住人ではなくパリに伝染病のお母さんをやむを得ず置き去りにしてきて
それを野獣の力でベルが予期せず知ることになる・・・
変わり者の娘・・でもなんとなく村の人たちが見守ってる感じなのかと思ったら
洗濯機(わかりずらいよ・・・)はひっくりかえされ、女に文字は必要ないと本気で憎まれてる??
あのオバサン、本当に怖いよ・・・(コグスワースに同情するわ・・)

ガストンは哀しい存在に見えて仕方がなかったですよ
戦争が終わって何もすることがない・・・収入あるの?って思ったけど(笑)やっぱり恩給とかってあるのかな
好きな女の子のお父さんを見殺しにしても女の子が手に入ると思ってるっていう頭の悪さが哀しい・・・
野獣を退治にいこう!となって、殺しあうことでしか生きてる実感がないようなね

もちろんとっても楽しく見れたんですが

終わって???となったのが
村人がお城のこと、家族のことを思い出すと、そのまま抱き合って喜ぶんだけど・・
おいおい、ついさっきまで襲撃してきて王子を殺そうとしてたくせにー
だいたいお城に魔法がかけられたのって何年まえ??村人も年をとらないの??
でもベルはあの村で育ったんじゃないの?引っ越しをくりかえして最近たどりついたとか??
魔法をかけられて何百年とかだともう車が走ってたりしそうだけど(;^ω^)

村人は放置で、お城の召使たちだけで喜び合って終りのほうがおとぎ話的だったようなきがするなぁ

王子に戻った王子がのっぺりしててがっかりだったのはアニメと一緒で想定内





 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼けちゃうよ | トップ | 警視庁いきもの係 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。