♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

沢田研二『昭和90年のVOICE∞』チケット到着

2014年12月11日 11時35分03秒 | 沢田研二

雨も上がって お花観察してたら

お正月のチケット届いたメール

 

 

雨があがったというのに

ココロの雨は 

ちっともやまないみたい

初日がハズレたJulie愛好家

 

朝方、

めずらしくJulieが夢に登場したひとは

まだ ブルーの封筒は まちぼうけ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (改めて)ビバリー昼ズのサ... | トップ | 夢の理由は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のどこがいけないの、それともあの人が、変わったの? (マリールウ)
2014-12-11 12:06:09
また降りだした雨の音 おもいだした曲は、サリーの歌う♪雨のレクイエム♪ そしていしだあゆみ♪あなたならどうする♪ です。
返信する
雨のレクイエム (juli-peko)
2014-12-11 14:13:32
>マリールウさん

♪私のどこがいけないの、それともあの人が、変わったの・・・・
今年は、ずいぶん心の中でも歌いましたが
一緒に声にだして歌ったのは、おぼろ月夜だったでしょうか。
でも、そんな私たちに、好い場でエア勲章をくれたひとがいましたね。

コメント頂いてサリーの歌声、さっきCDで聴きました。

♪誰のせいだと泣いてみても・・・
サリーの歌声が心に沁みました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事