♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

横須賀ライヴの照明

2017年09月24日 15時31分52秒 | JULIE

2階席から5階席バルコニーで楽しんだひとは

ステージのJulieの足元を包み込む照明や

Julieの後方、ステージの背景に映る照明をいっぱい楽しめたかしらね

 

 

前回も今回も、寝返りうてる席

今回はステージの照明が見切れちゃって半分だけだったけれど

 

ギタリストが紫の照明にすっぽり包まれているとき

ベーシスト方向をみつめたら

今、容量足りずに渋滞中のあっちのページの表紙みたいに

ステージの天井から、こんなふうな照明がふりそそいでいたっけ

私は信号の色で、Julieの足元照らしたけれど

 

ろくちゃんは紫色でステージを照らして

もうひとつのあっちのページみたいな色合い

大昔にヤングメイツの隣りで買ったモノクロ生写真

勝手に水玉模様のひかりをそそいじゃって

自分だけのぱーぷるのきみ

 

等身大のJulieが

歌の合間に宙をみつめているときは

こんなころから

いっぱい年輪重ねているから

髪は銀色

白い髭になったり

 

そんな表情に、こんな時代のJulieが蘇る一瞬


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちが人を誘う? | トップ | ジュリーの思い出が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事