♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

如月19日の星屑

2018年02月19日 14時08分14秒 | JULIE

暦では雨水

草木が芽吹き始める時季だから

 

あっちのページにJulieの文字を綴りながら

2018年の歌い初め

尾張初めの余韻のおさらいして

 

合間に箱庭のちっちゃな変化をみつけたり

 

箱庭でタネから芽生えた星屑も

10日に観察したときから

順調に育って

 

他の葉っぱも順調?

ちっちゃな双葉、途中で枯れたのもいたりだから

髭じい、ボクのガンバレエール届けなくちゃって表情

 

新しい冒険に向かってあれこれ準備中のJulieかしらね

冒険の詳細

来週には判明するのかしら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 如月18日 桜色の蕾 | トップ | 如月19日に黄色い蕾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事