♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

柳ジョージさん逝く

2011年10月14日 14時28分45秒 | Weblog

ハスキーボイスな歌うギタリスト

10日に天国へ逝かれたそう 

 

松子さんが よく聴いていた歌声でした

 

松子さん 天国で柳ジョージさんのハスキーボイス 聴けることになって

 

 

デイヴさんと天国でセッションできるかな

横浜が生んだギター弾くヴォーカリスト 星になりました

合掌

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっぴん? | トップ | 2つ目のブルーの封筒まだかなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックです (酔っぱらい渋谷)
2011-10-15 02:40:38
 柳ジョージさんの訃報、師匠のブログで初めて知りました。

 ショックです。未だ自室で呑み続けています。どうしてカップスOBばかりがこうも早く、天国へ旅立ってしまうのでしょうか? 

返信する
同じくです (juli-peko)
2011-10-15 14:54:18
>酔っぱらい渋谷さん
昨日、ハスキーボイスな歌声聴きにいく間際に、テレビのニュースで知り、まだまだこれからだという年齢にショックでした。

>どうしてカップスOBばかりがこうも早く、天国へ 旅立ってしまうのでしょうか?

ほんと、そう思います。
音楽とお酒をこよなく愛するものとして、音の融合で見つけられる宝石のような瞬間と飲むほどにおなじような瞬間も味わえたりします。

音楽鑑賞は回を重ねるたびにマニアックな鑑賞しつつ体とココロに栄養を与えてくれたりしますが
お酒は程々が身体にいいのかなって自問自答したりです。

訃報を知った数時間後に聴いたハスキーボイスの歌声、しみじみ味わいました。








返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事