♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

渋公のつぎは

2015年09月18日 22時57分11秒 | 沢田研二

チケットないのに 地図に しるし 

 

長崎ライヴの余韻で

Julieの指先と同じくに

ふたつ 〇つけて

 

今年の 気まぐれJulie旅 いくつめ? 

 

自分で

2階席とか

最後列とか

くださいだから

 

きょう 届いたチケット

あら

今年は ずいぶん2階席なのね

だけど 

 

それにしても

岡山シンフォニーホール

私は 訳あって15年ぶり

 

ジュリー旅ライヴの締めだから 

ツアーファイナル前夜祭だから

思いっきり楽しもう

Julieまで ずいぶん遠いから

マイクロくんちゃんより

ちっちゃいJulieかもしれないけれど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外れた渋公 | トップ | 女神 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事