♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

ジュリーの衣裳 メガサイズで

2014年01月21日 10時31分09秒 | 沢田研二

 今回は 大向こうばかりだから

 

野鳥観察みたいな 双眼鏡鑑賞も

苦手だし

 

衣裳のチェックもままならないと

あきらめていたけれど

ビックリするほど

おっきな おっきなJulieがいた

 

早川さんならでは凝ったデザイン

ジャケットの色は遠くからは黒に観えたけれど

照明のあたり方 鑑賞する位置や方向によっても違って観え

写真ではダークグレーみたい?

右には 蝶の羽もいて

袖にもいるみたい

肩の部分にも蝶

カーットワークなデザイン

打ち合わせのボタンの下部分も ちゃんと柄が合わさって

襟元に白いのは 

遠くからの鑑賞では コサージュに見えたけれど

レースの縁取りのポケットチーフだったのね

 

せっかくのデザイン

ジャケットの背中は どんな柄になってるのかなぁ

 

センターで 固まったまま歌うから

 

せっかくの衣裳が もったいない

長いおしゃべりのときに

モデルさんのように てくてくして

はしっこまで来て 見せてくれたらいいのに

後ろからも

横からも

こんなだよって

 

 

写真は何を歌ってるとき?

いつ歌に行くの?

なんて不安になっちゃった 2曲目終わっての

長いご挨拶のとき?

 

なにはともあれ ひょうきんなJulie

ツィッター情報から 

日刊スポーツのメガサイズな写真の16番 

http://news.goo.ne.jp/megapicture/2014%E5%B9%B401%E6%9C%8820%E6%97%A5/nikkan_P2014011905201.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋公初日の出来事 | トップ | ザ・タイガース 2013 LIVE in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事