♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

渋公初日の出来事

2014年01月20日 11時29分35秒 | 沢田研二

チェックもすんで 

 

紫の蝶がでてくる曲

昨夜は 曲名間違って

歌詞と 曲名と 一致させるの 

ネット検索で 

今は簡単になって

 

それから CDをさがして 歌詞カードを ながめたり

 

 

今回 何曲歌ったのは新聞情報で

 

セットリスト

苦手な曲が けっこうあった

 

思い浮かばなかった理由は

そういうことだった?

 

 

だけど 

昨年、ザ・タイガースの稽古をしているときに

あれも

これも

また歌いたいなぁって

Julieが そのときに選んだ曲だから

 

 

昨日の ぼ~なJulie思い出しながら

歌詞カードみつめつつ

歌詞の意味合いをかみしめ

Julieが選んだ曲たちを もう一度みつめなおして

あっちのJulieのページに綴ろうかな

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心残りのないように | トップ | ジュリーの衣裳 メガサイズで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事