♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

秋の帝国ホテルトークショー 今日の富士の間は

2012年10月03日 10時45分26秒 | JULIEのトークショー

横浜の気温は23度 外はひんやり 部屋の中は 半袖

小雨まじりの今日

東京は 雨のち雲 で 気温25度

 

ドレスアップするにも あれやこれや

 

久々に 秋バージョンの装いなんて思ったら

Julieのコンサート パート2で あっちで乾杯 そっちで乾杯

そして 毎日が日曜日みたいな ぼ~な日々に

ちょっぴり? すっかり?

体型も 変化して

誰かのまぁるいカーブにうっとり ほれぼれして ながめていたから?

 

まぁるいカーブに近づいたりして

着て行こうと思った装い サイズが合わなくなって

美味しいもの食べるし

Julieがおしゃべりで 大笑いもさせてくれるだろうし

ボタンが弾け飛んじゃったら たいへんなので

 

急遽 へんこうして

 

今日のJulieの装いは

若葉のころと夏のおしゃべり会は  夏バージョンの見送りスーツ

今頃 これにしよう あれにしようって 選んでいるかしら

 

コンサートの合間のトークショー

どんなお話してくれるのかなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は ドレスアップなどし... | トップ | 10.3 ジュリーからお知... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね!! (jilan)
2012-10-03 16:40:07
pekoさんのブログ…Julieのトークの内容も楽しみですが、ドレスアップしたpekoさんの衣装、知りたいなぁ~

お帽子は…アクセサリーは…どんな色使い…靴は…

気をつけて行ってらっしゃ~い
ドレスアップな心意気で (juli-peko)
2012-10-04 22:12:20
>jilanさん
こんばんは。

昨日は 急遽の装いの変更もしたりで
アクセサリーも帽子も靴もバックも 
Julieのトークショー コンサート等で登場回数多いもので
 

ドレスアップな心意気でJulieのおしゃべり聴きました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIEのトークショー」カテゴリの最新記事