♪夢見る時間が過ぎたら♪

Julieの歌人生50周年おめでとう&来年の古希をめざして 
散歩しながら Julieの今と昔を紡ぎながら 今日も

☆50☆記念日131日目 踏ん張ってる星屑59・60・61号

2017年06月17日 13時34分35秒 | 沢田研二の音楽劇

冬の箱庭に ふたたび咲いたブルースターダスト

Julieのレコードデヴュー50周年記念日をお祝いしてくれて

それから観察続けて

きょうで131目

Julieの音楽劇も明日で終わるけれど

私の観劇らすとまで 持ちこたえてくれそうかなぁ

 

今朝はふたつ水面に移動して

パープルティナの葉っぱたち

星屑が水面にうかぶようになってから すくすく成長して

二日前に水面にいた星屑も 緑のガクの名残り星

 

 

土の上で踏ん張っている三つの星屑

あわてんぼうの星屑61号

花びらがちょっと歪だけど翌日は白い星を魅せてくれて

 

二日もかけて咲いたのんびり星屑60号

ふりるのほうだけ花びら育って 61号と似たかたち

 

先輩の星屑59号

くっきり白い星を魅せながら 後輩と同じパープルなのに

ブルーな気持ちで映って

そばにいる名残り星になる予感なのかしら

 

きょうは青空に 白い雲ぽっかり

爽やか色の空を見上げ

健気に咲く ちっちゃな星屑3つ

ジャンル:
植物
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大悪名 池袋編大千穐楽前日に | トップ | 鮮やかなカリオペ »
最近の画像もっと見る