♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

明日はトークショー

2008年04月30日 23時09分19秒 | JULIEのトークショー
いよいよ明日は沢田研二のトークショーが帝国ホテルで開催される。

Julieのトークショーを最初に見に行ったのもここのホテルだった。

もう15年も前になる。あのとき一緒に行ったJulie友はもう天国へ逝ってしまった。

 あれから何回トークショーに行ったのだろう。

1年に3回もトークショーに足を運んだこともあったり。

一人で行ったりJulie友と行ったり。

その時々でJulieのお話をよ~く覚えているときとそうでないときと。

Julieを見る前に食事をしてお酒を飲んで。

お酒が好きな私。ついつい飲んでしまって。

Julieが登場したときには、もういい感じに酔ってしまってステージに立ってるJulieにドキドキワクワクなんて気分になれなくて

おまけにJulieがお話している最中にトイレに立つなんてことを平気でしてしまうとんでもない私だったりする。

 なので食事のときにはお酒をあまり飲まないようになんて思っていたりするのだけれど

お酒を飲みながらJulieの話をするって最高に楽しいのだもの。

 今年はお酒が好きなJulie友と一緒、危険だわ~

こちらにお越しの皆さんにご報告できるように、よ~く聞いてこなくちゃ。

さあ、明日は何を着ていこうかな。

今年はトークショー用の服を買わなかったのであるものを組み合わせて着ていこう。

そういえばこの服を買ったときに店員さんに聞かれた。

こういう服は何処へ着て行くの?と。 ホテルで沢田研二のトークショーがあるのでと。

 おしゃれして出かけるところがあるっていいわねと。

Julieのコンサート用とかトークショー用なんて思いながら服を選んでる私。

なのでいつも行くショップの店員さんは私好みの新作が入ると教えてくれたり。

やっぱりJulieが基準な私~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和の日に | トップ | もうじき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIEのトークショー」カテゴリの最新記事