♪夢見る時間が過ぎたら♪

Julieの歌人生50周年おめでとう&来年の古希をめざして 
散歩しながら Julieの今と昔を紡ぎながら 今日も

椿と山茶花の違い

2017年07月23日 22時01分21秒 | 沢田研二LIVE

Julieの生誕地の禰宜谷神社

境内の細道に

グリーンなハートの苔にぽとりと落ちた椿

 

近所の公園に咲く山茶花

 

花びらでは区別しにくい椿と山茶花

 

葉っぱのかたちや花の散り方で区別して

花びらが

一枚一枚散るのは山茶花

 

Julieの手作りスライドショー

初日もツアー二日目も

I've Been Loving You Too Long

テンション上がって

花をじっくりみつめる余裕がなくて

椿だと思いこんだけれど

庭に山茶花があるJulie愛好家曰く山茶花かもと

花を見ていたら

唇読み取りるのわすれちゃったそう

 

 

次回のライヴでJulieのそばにいる花を確認する余裕あるかしら

Julieの足元周辺を

映してくれたら花の区別ついたかも

 

 

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツアー四日目岡山便り | トップ | ジュリーと一緒に踊る♪渚でシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。