♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

北海道のスィーツ

2015年06月10日 14時22分35秒 | 沢田研二

横浜さんぽで17000歩した日

 

お嬢さん 札幌編

無事終了のメール届いて

 

札幌土産が届いたのは

ふたりして

理由は違うけれど

急遽の追加観劇

仙台初日だったかな

 

お嬢さん おまけも終えて

 

ようやく昨日、開封して

六花亭のカラフル・マンス

 

 

むっつの味

 

食欲なくって

昨夜の夕飯もちょっぴりだったから

6つの味全部

 

カラフルなチョコ味わいながら

アカペラJulieは 札幌がお初だったっけ

仙台には繋げず

高知に繋げて

 

仙台の枝豆とばしは

高知に繋げず

 

おまけの渋谷

各地を楽しんだひとは

各地の思い出も重なって

 

新宿と渋谷だけのひとは?

ずいぶん違って 新鮮だったかしらね

 

渋谷には

連れてこなかったバージョンは

そこの地域だけの大切な思い出にしまって

 

お芝居もライヴも

そこの地域 独自の客席の雰囲気

足を運んで

ちょっぴり Julieと同じくな思いになれてよかった

 

札幌のスィーツ味わった翌日

TVでは横浜スィーツ特集

昨日パチリした写真で文字が綴れて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登の塩 | トップ | 6年前の記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事