♪夢見る時間が過ぎたら♪

Julieの歌人生50周年おめでとう&来年の古希をめざして 
散歩しながら Julieの今と昔を紡ぎながら 今日も

ツアー三日目 京都ジュリーのマイク

2017年07月23日 14時11分36秒 | 沢田研二LIVE

きのうは江の島から いい海風送ったのに

 

ロームシアター京都のステージまで届かなかったみたいで

 

風の噂によると

Julieのマイクが駄々をこねたようで

 

Julieの歌声が 

とぎれとぎれになったり

ある曲では

マイクスタンドにセッティングのマイクが

ステージの床に ごろんと落ちちゃったりしたとか

 

マイクのひとりごと

沢田さん ごめんなさい

赤いトラックにつまれて刈谷から京都へたどり着いたけど

あまりの暑さに

トラックの中で ボク熱中症になったみたいです

 

Julieのマイク

数年前も 音がとぎれとぎれのときがあって

Julieの声はパワフルだから

たしか通路をはさんだ一桁席だったけれど

演奏の音に負けないくらい はっきり聴こえた生声だったっけ

 

あるときは

ジャンプ好きの前で じゃんぷなしよのJulie

そのあとじゃんぷした瞬間にJulieのマイクが駄々こねて

音が生きるマイクと交換したり

 

50年の間に

生のライヴでは いろんな出来事があったけれど

現場処理の達人Julieだから

何があっても 大丈夫

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミーティング終えて | トップ | ツアー四日目は岡山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。