♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

何度経験しても

2016年11月03日 23時48分54秒 | 沢田研二LIVE

後方のブロックは 2階の床部分がおおいかぶさって 圧迫感

 

閉所恐怖症だから感じるのかしら

くらやみで

こじんまり

 

ステージから響く音も

あの2階部分の床が 邪魔するみたいで

 

後方の奥まで

音もキレイに届かない

 

たぶん 迫力ある音がでているんだろうけど

迫力感も感じられず

 

遠くで 何かやってるの?

って

きょうは特に

取り残されてる感

 

昨年はひとつ後方の40列

前列の大きな壁で 

ステージに黒いカーテンがひかれているようで

感想もなく終わったけれど

 

 

きょうは2階席が臨場感があったのかしら?

客席の歓声も 

後方の奥まで

あんまり届かないけれど

 

ステージのJulieには届いたのかしら?

白魚指先も感じ取れないから

どんな表情かもわからないけれど

 

京都ロームシアターの

臨場感が 身体にしみこんでるから

そう感じたのかしらね

 

何度も

同じところを

経験させて

くれなくてもいいのに、、、

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうはおーらす? | トップ | おーらすで おいど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事