♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

ツアー二日目の♪SPLEEN~六月の風にゆれて

2017年07月23日 17時45分02秒 | 沢田研二LIVE

初日の帰り道

めいっぱい楽しんで 頭がぼーのライヴ仲間は

そんな曲歌ったっけ?だったけれど

 

曲ごとの思い出はそれぞれだから

 

曲を聴いて誰かを思い出すことは しばしあるけれど

 

初日にJulieの歌声だけで思い出した昔のライヴ仲間

ツアー二日目の刈谷で

信じられない瞬間が

 

じゅりわんのときCD発売に一日店長をしたワンズ

Julieは音楽劇真っ最中だから不在

加瀬さんがJulieを小鳥にして肩にちょこんと乗せていたけれど

 

天国にいる昔のライヴ仲間が

小鳥になって私の肩に乗ったような気がした瞬間

あれから数十年後

ふたりで並んで♪SPLEEN~六月の風にゆれてを聴けて

涙がこぼれて

 

 

歌詞に

小鳥も登場したり

 

19歳のJulieをステージで初めて見た私の瞳には春が映っていたり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアー二日目の♪いくつかの場面 | トップ | ♪あなただけでいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事