♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

今日の塩尻は 晴れのち雨

2013年08月20日 10時20分10秒 | 沢田研二

昨夜の文字を頭のかたすみにおいておいて 今日は10日ぶりのJulie鑑賞

 

せっかくだから さんぽもおりまぜる予定だったけれど

急遽 とりやめて

列車の時間も変更し

 

天気予報では

塩尻到着のころは  気温30度

 

塩尻市文化会館 レザンホールに向かうころは

 ちょっぴりの雨  気温は27度 だけど湿度が高い

 

Julieの余韻で ホテルに向かうころは

 ちょっぴりの雨 気温は26度 湿度が78%

 

 

予報どおりになるのか わからないけれど

雨天兼用の 日傘持参して

 

 

10日ぶりだから

セットリストの復習でも

 

洗濯ものも そろそろ 乾くころかなぁ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しおどきより フェイド・ア... | トップ | 横顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事