♪夢見る時間が過ぎたら♪

Julieの歌人生50周年おめでとう&来年の古希をめざして 
散歩しながら Julieの今と昔を紡ぎながら 今日も

ジュリーと一緒に踊る♪渚でシャララ

2017年07月23日 22時25分12秒 | 沢田研二LIVE

Julieの手作りスライドショーひとつめ

 

客席は着席のまま

親戚の子や等身大のJulieに歓声あげたりして楽しんで

スクリーンがあがったら

ロックなJulieが待っているから

瞬時にスタンディングで

 

ノンストップ50曲終えて

Julieとメンバーは袖に

しばらくして

 

Julieの手作りスライドショーふたつめ

シャララダンスを踊るJulie

 

Julieお着替えタイムは着席ときめこんでるひと

Julieお着替えタイムは手拍子しつつスタンディングのひと

ふたつのパターンがあるけれど

 

Julieの手作りスライドショー

加瀬さんもワンズのメンバーもちょっぴり映って

 

Julieの50周年50曲ツアー

天国にいる加瀬さんに届ける気持ちで

 

スライドのボクと一緒に

渚でシャララを踊ろうよ

ってことだと思うけれど

 

ダンス終えてスクリーンがあがったら

ダンスのエンディングのままのJulieがいて

 

ノンストップ50曲で疲れたひとは着席でもいいけれど

せっかくのぱーぷるのきみの想いだもの

一緒に踊らなきゃ

スライドショーのつづきにならないじゃん

 

スクリーンの向こう側で客席をみつめているJulieかしらね

 

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 椿と山茶花の違い | トップ | ギター弾くジュリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。