♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

小倉さんぽのつづき1

2014年04月13日 10時25分30秒 | 2014小倉さんぽ

新幹線4時間半の長旅終えたら

タイガース札幌の余韻で乾杯したひとが
改札口でお迎えしてくれて

宿泊先まで 一緒にてくてく

小倉の街あれこれ説明してくれて


歩道に桜の花びらもいて

名残り桜みつめ

川沿いホテルにチェックイン

ジュリーな話題の時間

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉最終日の朝 | トップ | 小倉さんぽのつづき2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (あみい)
2014-04-13 22:28:19
お疲れ様でした。・・・そしてありがとうございました。

楽しかった3日間。 演劇の鑑賞の基本を教えてくださって

悪名・・浅吉親分とも4回会会えました。

JULIEに愛をこめて。。スタンディングコ-ル

目が初めて合って(勝手な判断かも?)ドキドキ!

ありがとうJULIE  また九州に来てね。

ペコ様 またお会いできるの楽しみにしています。

JULIE勉強会の3日間でした・・・・・
返信する
3日間お世話になりました (juli-peko)
2014-04-13 23:43:15
>あみいさん

出迎えから見送りまで、大変お世話になり、ありがとうございました。

>演劇の鑑賞の基本を教えてくださって

いえいえ、私の自己流の鑑賞法を語っただけですから
何はともあれ朝吉親分をもう1回追加で観れてよかったですね。

朝吉親分が 
「小倉好きだっせ、またよんでおくんなさい」
って生声で言ってたから きっと来年も小倉で
音楽劇観れるといいですね。

タイガースで繋がったご縁、
次回はJulieの歌声だけのライヴでお目にかかれること楽しみにしています。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014小倉さんぽ」カテゴリの最新記事