♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

7.10 ジュリーからのお知らせ

2015年07月10日 23時59分08秒 | 沢田研二

昨日、届いていたインフォメーション特別号のおまけ

アルバム13タイトル復刻発売のこと

http://www.co-colo.com/cd/julie-label-universal.htm

 

いつだったかは

20タイトル以上もいっぺんに発売されて

そのときは

枚数に応じて おまけがいろいろちがったっけ

 

13タイトルの中で 

CDで持っていないのは

告白-CONFESSION- 1タイトルだけだから

澤會限定特典のCD-BOXはもらえないけれど

 

移動澤田商店 ツアーのどこかでお買い上げしようかな

歌詞カード開いたら

1987.5.24の日付が記入されて

コンサートに足を運ぶのは ちょっぴりだったのに

アルバムは ちゃんと発売日前に手にして

 

復刻CD13タイトル 

レコードも持っていなかったから 凄く嬉しいなんてJulie愛好家もいたっけ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年会費無料の意味合い | トップ | 青空の横浜スタジアム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二」カテゴリの最新記事