♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

ジュリーが語る凝縮バージョン50年史

2018年01月21日 13時39分59秒 | JULIE

私が足を運んだ中で凝縮バージョンは

 

京都は50年史より

その日に言っておきたいこと

 

今年のフェス2日目

Julie曰くツアー4回目のフェス

 

タイガースを経て

PYG

その途中の「許されない愛」で

レコード大賞大衆賞を受賞して紅白歌合戦に初出場

そのあとは皆さんがご存知で現在に至る

 

Julieライヴに足を運んでいるんだから

50年史を知っているのは当然でしょ?

そのとき、

そっぽを向いていたひとや生まれていないひとは調べてねってことかしら

50曲歌うJulieだから

1曲ごとに調べたら歴史が積み重なるものね

 

初めてJulieライヴを経験しても

聴いた50曲を調べてくれたら沢田研二のあれこれ歴史が学べて

今は便利な世の中になって

 

「許されない愛」のレコードに繋がったJR関内駅

あのときにもあった駅前のビルも50周年

昨年の12月にパチリしたカラフルハート

 

違うビルにあったレコード屋さんは、なくなったけれど

レコード屋さんのビルの上層階で

200分の1になって

Julieと過ごした貴重な時間は今でも鮮明に

 

人間噴水でもハートを描くJulieだけど

 

カラフルハート3つ

ぼんやりな色で、どこかに登場

みのがしたらもったいないひかりの「き・も・ち」


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和52年沢田研二ショー⑤ | トップ | 昭和52年沢田研二ショー⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事