♪夢見る時間が過ぎたら♪

Julieの歌人生50周年おめでとう&来年の古希をめざして 
散歩しながら Julieの今と昔を紡ぎながら 今日も

50周年50曲ツアーのセットリストは

2017年07月16日 13時38分17秒 | 沢田研二LIVE

1967年から2017年までの

アルバム曲は混ぜないシングル105曲

 

アルバム曲に

思い出がたくさんあるひとは

ちょっぴりさみしい

シングルだけの50曲

 

それはそれとして

ソロになってからの曲

グループだったころの曲

ザ・タイガース

PYG

Tea for Three

 

イントロを聴いて

10代

20代

30代

40代

50代

60代

 

Julieの10代から60代と

自分の10代から60代のJulieの思い出が

重なる瞬間

心が動くことを願って

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 50周年記念ツアー初日の花... | トップ | 星をちりばめて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。