♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

初日 6月23日の雲は 

2012年06月23日 10時10分04秒 | JULIE

あれやこれやの今週だったけれど 無事に今日をむかえられて

 

初日のチケット 抽選にハズレ 途方にくれたけれど  いろんなひとの繋がりのおかげで 

 

今年 2度目の渋谷公会堂へ

 

 

今日の空は どんよりぐれー色

 

予報は 曇り時々晴れ

東京につくころには  になるかな

 

Julieの歌声聴きながら  今日は何着て行こうかななんて できることになってよかった!

そんな6月23日 

空の色とは違う気持ち  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風がさったあとの夕日のつ... | トップ | 弾ける前にランチで乾杯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京の空の下で… (jilan)
2012-06-23 12:43:10
誕生日をむかえられた事に感謝!!

東京の景色を眺めながらランチしてます。スカイツリーの頭も少し見えます

どんなコンサートになるかワクワク、ドキドキ!会場でお会いできるかしら…
お誕生日おめでとうございます (juli-peko)
2012-06-25 15:03:06
>jilanさん
お返事おそくなりました。
ツアー初日と誕生日が重なって嬉しさ何倍もだったでしょうね。
会場でお目にかかれず残念でした。
ちょっと先の同じ空間で一緒に、そしてそのあとの  も楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事