♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

大暑にジュリーからお知らせ

2016年07月22日 13時01分16秒 | 沢田研二LIVE

きのうは、新聞の中の文字だったり

銀座ライヴだったり

 

Julieじゃない事柄で

誕生月が

鮮やかに彩られたけれど

 

そんな余韻のきょう

ボクも忘れないでって

Julieの文字つき封筒が届いたって

 

お昼ごはん食べてるときに

 

我が家は夕方になるかな

ジュリーインフォメーション

 

un democratic love ツアー

まだ幕開けしていないけど

 

ツアーファイナルのお知らせ

いつもの日程いつものホールで

ずっと継続の

Julie愛好家なら 想定内

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上堯之をたどって(その2... | トップ | JULIEの文字到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事