♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

木の芽雨

2014年03月27日 09時16分24秒 | 沢田研二の音楽劇

春分の日を過ぎたころの花おこしの雨だったり 

 

今朝のテレビでは

芽吹く頃の雨は 木の芽雨とも言うそう

 

まだまだ 知らない言葉 いっぱい

日本の言葉

 

最近は 四季の移ろいも 曖昧になって

衣更えなんて言葉が カレンダー通りにいかなくて

 

 

今日の天気

Julieのお芝居 初日をむかえる 東京の天気は 

雨のち曇り

 

何を着て行こうか あれこれしてる 窓の外は

細く斜めに降る雨

 

紀伊國屋サザンシアター

今日は 初めての経路で行くから 迷わないように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花おこしの雨 | トップ | 横濱名物ひょうちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二の音楽劇」カテゴリの最新記事