♪夢見る時間が過ぎたら♪

Julieの歌人生50周年おめでとう&来年の古希をめざして 
散歩しながら Julieの今と昔を紡ぎながら 今日も

耒タルベキ素敵ツアーその2

2017年07月12日 17時16分44秒 | 沢田研二LIVE

17年も前のライヴをDVD観賞でふりかえった昨夜

Julieにとっての2000年は

お正月は祝2000年大運動会

4月5月はトークショー

6月はペーパームーンの稽古

7月~9月1日までペーパームーン

千穐楽前日にもトークショー

お芝居終えて10数日後には耒タルベキ素敵ツアー初日

 

3曲歌い終えたJulieから

開演が遅れたのはたった5分だったけれど

遅くなってごめんね。。。。

 

Julieが思う耒タルベキ素敵

耒タルベキ素敵が来るとき きっと それは耒タルベキ素敵だ

耒タルベキ素敵が来ないとき それは耒タルベキ素敵じゃないとき

耒タルベキ素敵は耒タルベキときに来てほしい

だから耒タルベキ素敵なんだって

 

そんな2000年は

私にとって介護問題がやってきた年

40代後半から50代前半の子供たちに

10数年かけて

人間的成長をさせてくれた松子さんだった

今は

そう思えるけれど

 

まだ認知症なんて言葉も 聞く機会もないときに

真っ最中のときは

ライヴの2時間ちょっとだけが いろんなことを忘れさせてくれる時間になって

わけもなく涙がこぼれたたび公演ライヴもあったっけ

 

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耒タルベキ素敵ツアーその1 | トップ | 耒タルベキ素敵ツアーその3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。