♪夢見る時間が過ぎたら♪

Julieの歌人生50周年おめでとう&来年の古希をめざして 
散歩しながら Julieの今と昔を紡ぎながら 今日も

青空にきのうの客席の風景

2017年06月19日 15時01分59秒 | 沢田研二の音楽劇

朝は髭じいと星屑

 

50星持ったペコちゃん仲間にいれるの忘れちゃって

水面の空も青くなったので再び三つの星屑と記念のパチリ

きのうのこと ぽつりぽつり思いだし

アコーディオン弾くcobaさんに

マキノ作品10年より

50年間の途中のACTシリーズが蘇ってしまうのは

同じ時間を重ねてるからしかたないことで

そんなcobaさんが舞台セットの高台でみつめたことでもつづろう

 

『演劇』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーヒーのアクシデント | トップ | 大悪名大千穐楽の幕の向こう... »
最近の画像もっと見る