♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

南魚沼ライヴ ♪LOVE(抱きしめたい)

2017年11月19日 16時42分34秒 | 沢田研二LIVE

オープニングのスライドショーに、ずいぶん反応があったけれど

遠い地域ではヒット曲のイントロに

歓声があがるけれど

 

お米の美味しい南魚沼では

とき過ぎより

♪LOVE(だきしめたい)にずいぶん反応があって

やっぱり全国放送の紅白歌合戦でトリで歌ったからかしらね

 

個人的には

照明機材を持ち込んだりして歌った♪晴れのちBLUE BOY

紅白最優秀歌手に選ばれて金杯をもらったときも嬉しかったっけ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロー&サリー | トップ | 南魚沼ライヴ ♪明日は晴れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二LIVE」カテゴリの最新記事