♪夢見る時間が過ぎたら♪

Julieの歌人生50周年おめでとう&来年の古希をめざして 
散歩しながら Julieの今と昔を紡ぎながら 今日も

待ちぼうけのJULIE封筒到着!

2017年07月06日 16時54分30秒 | 沢田研二LIVE

早めの夕飯の仕度してたら

ぴんぽ~ん

 

今回は 

汗だくで 封筒に入ったチケットだったのかしらね

 

箱庭の植物も みんな成長して

ペコちゃんの観察必要なくなって

ずぅ~っと部屋で待機してから

電話1本で

封筒のシール貼りお手伝いしてあげたのにって

 

 

 

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JULIE封筒 | トップ | 小暑のスズメウリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。