♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

悪名 大阪3日目

2014年04月19日 10時50分32秒 | 沢田研二の音楽劇

今日は 昼夜二回公演

三日目と最終日をセットのひとたちも多いかな

昨年は 最終日は昼夜で

急遽の観劇したけれど

 

新幹線に乗ったら 小倉までの半分もかからないけど

小倉公演の余韻など紡ぎながら 

はやる気持ちを静めて

Badboyなページは 

2回目の紀伊國屋サザンシアター最終日までだけど

http://hwm7.wh.qit.ne.jp/julie-station2/2014akumyou.html

 

小倉の朝吉親分の

細かな観察は あれこれ文字にしてる最中

 

ひとの好み それぞれ違って

自分の周辺の環境 あれやこれやで

回を重ねた観劇でも 

まだBadboyたちに ココロが届かないひともいて

 

気の合ったひとと並んで鑑賞すると

ココロもほぐれたり

暴れん坊だけど 優しいココロの持ち主な朝吉親分 

まだ嘆きの天使に 

朝吉親分のハートが届くといいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪名 大阪2日目は | トップ | 悪名 大阪三日目の花便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢田研二の音楽劇」カテゴリの最新記事