♪夢見る時間が過ぎたら♪

歌人生60周年もうすぐの「沢田研二」のページをめくりながら
今と昔を紡ぎながら

毎月恒例になったケネディハウス通いその1

2010年02月15日 23時58分50秒 | ケネディハウス銀座

今日も会社帰りにワンズ友とワイルドワンズのLIVEを見に行ってきました。

1月に行ったときはJulieファンをみかけなかったけれど

決起集会からでしょうか、

渚でシャララの振り付けを公開って噂がでていたからでしょうか

今日はジュリーファンがチラホラ。


今日は2回目のステージを。


CDでワンズの昔の歌を復習していったので、より楽しめました。

今日は1月より洋楽をたくさん歌ってくれました。

私の世代にはたまらない曲♪サーフィンUSA懐かしかった~


今日の客席はけっこう年齢層高いけどみんなノリノリ。


♪シー・シー・シーも。



渚でシャララの振り付けをするときに

特別ゲストをよんでいますと。

まさか?ジュリーが来るわけないじゃん。


でも加瀬さんの言うことなら。。。


客席もちろんちょっと期待。


登場したのはジュリーと書かれたお面を被ったダミーでした。

客席、大爆笑でした。


途中でジュリーがジェリーに。


渚でシャララが流れる中、ジェリーを真ん中にワンズのみんな

あのJulieが歌門来福でちょっとだけ見せてくれた

後ろを向いたフリからスタート。



みんなEXILEになったつもり?


真剣に踊ってるけど。。。


Julieのこと大好きな人に振付けしてもらったフリは。。。。


ワンズ友と大爆笑しちゃいました。


♪つのる想いは 砂にかくして 

ここのフリが可笑しくて可笑しくて。。。

隣のワンズ友と、可笑しいのはアレを知ってる人だけねなんて

笑いがとまらなくて。。。


きっとあの部分を見て笑う人は私と同じ世代。


でも団塊の世代は、

昔みんなやったポーズだから、きっとすぐ覚えられるかも。


Julieも真剣にあのポーズするんだぁ。。。



Julieのダミーのジェリーさんはちょっとフリが違う。


Julieは歌う部分が多いのでみんなと違うとこがあるのかしら。


フリをしながら歌うことに慣れていないおじさん達、大丈夫かな。


Julieも汗だくになって練習したようだけど。

EXILEがこれ踊ったらどうなるかなぁ。

ちょっと見てみたい。


このフリを最初に見れるのは

NHKのSONGS、3月31日放送だそうです。


見てのお楽しみ!


一緒にフリするのちょっと大変かも。



その前に渚でシャララ 歌をしっかり覚えましょう。


渚でシャララ、オリコン加盟店で買いましょう。




加瀬さんに気になってること聞いてみました。



続きはまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FRIENDSHIP | トップ | 渚でシャララ オリコン24位! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケネディハウス銀座」カテゴリの最新記事