♪夢見る時間が過ぎたら♪

Julieの歌人生50周年おめでとう&来年の古希をめざして 
散歩しながら Julieの今と昔を紡ぎながら 今日も

ツアー四日目の熱帯睡蓮ティナ

2017年07月23日 14時59分45秒 | 沢田研二LIVE

きのうのティナ

 

きょうのティナ

茎がぐんと伸びて

 

ティナの蕾に わくわくするのは 

こんなときを知っているから

 

19歳のJulieの君だけに~を

生で感じているから

50年後のロックな年齢の君だけに~に

わくわくするのよね

長生きしていてよかったと実感する瞬間

 

ツアー二日目の刈谷ライヴ

♪ふら~しゅの指先がグーで なんの合図なの?

海老反りじゃんぷ三連をふたつ 

Julieと一緒にじゃんぷして生きてる実感を味わえて

きょうはお日さまのひかりがないから

ぱーぷるのきみを予感させるティナの蕾に ♪ふら~しゅしてみたわ

自分の葉っぱに影などつくって素敵な光景になって

 

そんな蕾はいつ弾けるの?

ツアー五日目、六日目の不在中じゃ困っちゃうから

花の管理人のスケジュールに合わせてくれるといいけれど

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツアー四日目は岡山 | トップ | 50周年50曲ツアー成就祈... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。