♪夢見る時間が過ぎたら♪

Julieの歌人生50周年おめでとう&来年の古希をめざして 
散歩しながら Julieの今と昔を紡ぎながら 今日も

練習中の白い髭

2017年07月14日 14時13分48秒 | 沢田研二LIVE

50周年50曲ライヴツアー

50曲の練習も 

仕上げのきょうかしら

 

剃髪な髪は 

白だったり黒だったり

どのくらい伸びたかしら

 

白い髭は 

50周年には なくなったりして?

いやいや

最近のトレードマークだから

伸びたまんまかしら

 

 

昨夜

17年前のライヴ日記帳のページめくっていたら

スペシャルゲストを紹介して

大昔の自分の中学時代の思い出を語ったりしたあとにも

歌っていたけれど

 

そんなときから17年後

その曲のときは

黄金の人差し指が 3階の天井に届くくらいの気持ちで

歌っているかしら?

 

いつだったかは

3階4階まで届く気持ちで指差ししたら

2階席までしかなくって

天井だった!

なんて言っていたJulieだったっけ

『ライブ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次に繋がる白い髭 | トップ | 1960年代思い出アルバム31 銀... »
最近の画像もっと見る