ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

おもしろい!

2017年01月04日 09時04分05秒 | デンマーク生活~日常~
新年あけて、早速働いたら疲れました

今日はテスト勉強の日。
勉強の日なのにブログを書いている私・・・

昨日は初めての空手トレーニングの日でした
新しく入った人たち5人ぐらいで、あと15~20人くらい経験者でした。
ジュニア君のトレーニング何回か見たし、ジュニア君とちょっと一緒に足の動きとか練習してたのでうまいこといきましたよ
初日なのに、新人5人みんなの前で学んだこと披露しなくちゃいけなくて、ちょっと恥ずかしかったです

でも、おもしろいです
早速ながらはまりました、空手

週に1回くらいかなーと思ってたんですが、週2回行くことに
ちょうどご飯の時間に当たるんですが、デン君からもOKもらいました♪

今日はジュニア君、明日は私がまたトレーニングです
ユリちゃんも始める気満々だし、我が家空手一家になりそうです(笑)

クリスマス休暇中はお休みしていた運動でしたが、月曜日仕事場のトレーニングルームでサイクリングをしました
昨日空手に行ってみたら、走るし、汗かくし・・・で、かなりの運動量になるので、わざわざトレーニングルーム使って走ったり、サイクリングしなくてよさそうです

もう大きくならない(少なくとも縦には)のに、でかすぎた空手着
サイズ調整しなくっちゃです
子供用160㎝のやつ買ったんだけどな・・・150㎝で十分だったかも


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | ぼやきごと »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む