ともえのてくてく日記

家族4人+犬2匹、デンマークで怒涛の毎日過ごしてます♪

祝9周年

2016年10月30日 20時14分43秒 | ともえ・デン君のこと
こないだ結婚9周年を迎えました

前日雨降らないかと心配で何回も目覚めては外を確認していたのがもう9年前
早い・・・
結婚10周年にはハワイに戻ろうね、と結婚した当初からいっているのですが、考えればあと1年
それまでに家族4人ハワイ旅行のお金は・・・たまらないかも(笑)
まぁ10年たったその日に出かけなくてもいいわけで、11周年になる前に行けるといいなと思ってます

いやぁ それにしても月日が流れるの早い!
ワガママ&なまけものともえにつきあってくれるデン君に感謝です

結婚記念日当日思い立って作ったケーキ。ちょっと不格好だったけど、デン君も子供たちも喜んで食べてくれて、楽しい9周年になりました。
デン君と二人だけの記念日デートは来月に予定してるので、楽しみ~


チョコレートとかもなかったので、生クリームにココア入れて文字書いてみました笑

明日はハロウィーン
今日はジュニア君がかぼちゃのランタンを作らなくちゃと言い出したので、作ってみました
ユリちゃんも一緒に、と思ったんですが、幼稚園で作ったからもう作りたくない、とのことだったので、1つだけ。

明日ハロウィーン当日は子供たちは近所を訪ねてお菓子もらいに行きます
ハロウィーンは日本と同じで、昔からの風習というわけではなく、ここ最近になって盛り上がってきたものなので、急に訪ねて来られても何も用意していないし、迷惑!っていう人もいるんです
なので、ルールとして、ハロウィーンの飾りつけをしている家庭、または、知人でお菓子を用意してくれているとわかっている家庭だけ訪問します

子供たちもまだ小さいので、私たち親も同行
子供たちすごく楽しみにしてます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋休み | トップ | ハロウィーン »

コメントを投稿

ともえ・デン君のこと」カテゴリの最新記事